So-net無料ブログ作成
検索選択

NEWカマー。 [日々の出来事]

水曜恒例の、夜練。

最近はあまり参加少なくてショボーン。。。
としてたわけですが、
最近になってNEWカマー登場!! でにわかに盛り上がってまいりました!!

まず、中学生?らしき子たち。いつものように光徳で練習してたら、闇の影から熱い視線が。
声をかけてみると、なにやら興味津々のようなので、「一緒にやるかい?」と布教勧誘。

いわゆる、ルック車?のようなチャリしか持ってないのがちょっと残念やけど、まあ中学生やし、金ないし、そのかわりガッツはある(はず)やから大丈夫でしょう^^v

そして、昨日の夜練から参加してくれた、「かまやん」。

大学生です。ばしっとカッコ良くまとまったECHOのCONTROL (06')で登場!

ツーリングやカヌーもやるというアウトドア派な彼、なかなかいいセンス。

CONTORL、歴代乗ったチャリでは一番好き。(僕のは04')


今のヤツはココにブースター?が溶接されてるんですね。
ガッチリしてます。

ずっと自分のチタンばっか乗ってて、硬そうなこれにはよう乗らんかな?と思ってましたが、意外や意外、結構良いです。
さすがメーカーものは良いですね。

・・・僕のがジャジャ馬なだけか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

みや@隠れ信者

盛り上がってんなぁ!
笑神教の布教頑張ってくれ!!
俺も密かに崇めてます。
by みや@隠れ信者 (2006-11-17 00:55) 

yo!C-Biketrial

おお、これはこれは隠れ信者さん、今年のお布施はちゃんと払っていただけましたかな?

払えないならもう一回京都来て、ガッツリ遊んでくれたら許しますが(笑)

いやほんと、マジな話、京都も結構盛り上がってきたよ!
定期の練習会を続けるって大事やな〜
by yo!C-Biketrial (2006-11-17 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。